味覚会

クラブチームの名前です

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飲酒運転セミナー

某郡山警察署安全協会からの依頼で(某って?) 我が社に飲酒運転のセミナー参加の依頼が来た。 社内で、あまり飲めない人と暇な人が代表で選抜され いわゆる僕ですが 早速参加することになりました。 ※セミナーとは、酒を飲んで運転するとあぶね〜から 実際…

追加写真

集合場所 海での並び 談話 コンビニ休憩 海

ツーリング5だっけ?

いよいよ紅葉の季節ですね!!(過ぎたか?) 毎日寒い朝を迎えていますが 日中は気温もあがり、バイクに乗るには最適な季節です (でも肌寒ですが) 待ち合わせ場所は某ジャスコ 付いてみるといつもより沢山のバイクが集まっていました。 総勢18台!!あ…

ツーリング行ってきました。

が!!しかし、疲れて次回に日記持ち越し (乞うご期待を!!) さて、今回走るにあたって 足が小さい僕はこんなアイテムを導入して ブレーキレバー運転の煩わしさを回避しましたのだ。 いろんな物があるんだね〜〜(笑) これで、急ブレーキも安心だす。 そ…

マイチューニング

マイバイクのささやかな チューニングを行いました。 バッテリーがすぐあがってしまうので 容量がすぐわかるように、電圧計という代物です バイク用はなんでも高いので 車用を応用!!(安価) しかも2個の温度計と電波時計付き!! そのうえ電飾がブルーと…

登山

先日、ツーリングの誘いを断り、 もう一つの趣味登山を行いました。 娘を連れて、目指すは安達太良山!! がしかし、山の天候は変わりやすく 頂上付近では天候は大荒れであえなく断念 しかし寒さを癒す。山でインスタントラーメンを食する ことがならわしの…

その2

自分に浸る俺・・・ 力さん、突然曰く 「神社いきて〜」 とうとう神に目覚めたのか? もうそろそろ逝く準備をする為か? そんな人生残り少ない無邪気な彼の要望に応え 柳津の七日堂裸参りで有名な福満虚空蔵尊に向かう お祈りをする。 開運牛を撫でると願い…

今日も街道まっしぐら

懐かしオヤジ(力さん)と再開 久しぶりに走ってきました! 目的地は山都の隣町の宮古のそばを食べに!! (別にどこでもいんだけど) 得意のコース裏磐梯を走り抜け 道の駅裏磐梯へ たまたまトン汁サービスがあり。 冷え切った体のバイカーを癒させるサービ…