味覚会

クラブチームの名前です

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬支度

いよいよバイクも寒くて走りづらくなってきたな〜 最後か? 思い出作りに 棒空港にて撮影してみたが ↑漢字? 哀愁漂うマックス君!! ○井さ〜〜ん 走りにいかないの〜 もうバッテリはずしちゃうよ!!(笑)

暇だったので

朝起きて空を見上げると。 天気がいいじゃないですか〜 雨との予報で、ツーリングを断念していた矢先の事でした サッサと日課の鳥の巣の掃除を完了させ。 バイク始動!! 今年あとどのくらい走れるもんかな? そんな事で新そばが出始めた 猪苗代の川桁にある…

秋も終わりだね〜

僕の携わった現場にメンテの為行ってまいりました。 葉も落ち始め、すっかり冬景色に変わるようです。 ここは雪国なので、大変らしいが 雪で屋根落ちないといいな〜(僕が建てたから大丈夫だと思うが) それを期待してる方は↓↓↓ http://www.hotelliaalto.com…

かっちょいい〜〜

年賀はがきの製作の為に 放浪の旅に出た時のショットである こうしてみると静かにしてれば僕もダンディーなんだな〜 (自分に酔いしれてるオレ・・・) 結局年賀状には向かないことに気づき辞めたのだが もうすぐ雪が積もるね 調子づいて草原に乗り入れたら 湿…

その3写真だけ

温まってます〜 黄昏 五浦美術館をバックに 食堂にて!! しかし毎回楽しんでるよ〜

その2

十分程休みを入れ すぐにお昼へと入る。 さすが海像、海鮮物がならぶ食堂 しかしたけ〜〜〜こないだの焼きそばとは偉いちがいだ!! とりあえず安いほうのカニ丼を食する。 うめ〜〜じゃん!!高いだけあるわい お昼も食べ満腹して 帰路に向かう なんせ雨が…

今年最後のツーリング

今年最後のツーリングとなりました。早いものです (だって寒くなるから) あとは個別で行きたいと思いますが。 本日は雨が予想されてるにも関わらず 決行となりました。 ですが、雨にも見舞われず逆に暑いくらいになったのだ (常日頃の僕の行いがいいのだ…