味覚会

クラブチームの名前です

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その3

そして安全運転 またまたまた休憩 いつものパターンだとここでソフトクリームなのだが 今回は山形名産玉コン でもやっぱりソフトクリーム(笑) オジサン疲れたようだ そして安全運転 ここで再度はぐれる またまたまたまた休憩 裏磐梯の道の駅で合流 そして安…

その2

またまた休憩中はみなさん、名一杯くつろぎます そして安全運転 またまた休憩 みんなでハイチーズ!! (キムタク似の僕は撮影なので入ってません) そして安全運転 またまた休憩。いや昼食 今回は米沢牛丼 (の気分のような舶来牛1260円) 満足したのか…

オヤジたちのツーリング4かな?(その1)

行ってまいりました、久しぶりのツーリング 間、バイクのトラブルもあり 途中、懸念されましたが無事辿り着くことができました。 バイクの走りやすい季節になりました!! これからは紅葉が見頃だよ! さて今回の企画はミステリーツアーという事で どこさ行…

東京はこえ〜

オラ出張してきた。 でもなんの為の出張だか未だにわかんね!! 見積もり出すために、おめもこぉって言われ 田舎もんのオラはのこのことついていった。 わかんね事あっから、打ち合わせに参加して 話しを聞いて、見積もりしてくれと社長。 オラ東京まで運転…

復活

いや〜よかったよかった!! 途中挫折したバイク乗り バッテリー交換だけですんで。 ネットは安いね。いつまでもつかどうか疑問だが。 とりあえず来年の車検までもたせないと さてそんな事で 早速本当に治ったのか旅に出てきました。 ちょうど布引山のひまわ…