味覚会

クラブチームの名前です

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

改善してみた!?

週に一度愛鳥を外に出して掃除をします 寒いけど水浴びが好きなハッピーちゃんとラッキーちゃんである 未だに懐かない鳥たちである さてついでに バイクを出しエンジンをかける バッテリーあがり防止とかかりやすくする為 (といいつつ実はうっとりする) そ…

新年会写真2

その他写真集です カラオケ中 愛をはぐくみ中 ??? 飲み会中

新年会

味覚会の新年会が行われました。 毎年の恒例ですが 前年の行事や結果を発表し 今年の役員改正や方針を決め 計画などの打ち合わせがあります。 そして今回新たにメンバーが加わりました〜 2名様だっけ?あれ?3名? その後、宴会が行われるのです。 もちろ…

オレはやってない!!

新宿ティファニー事件の犯人画像!! 酷似・・・

家族旅行

さて年末に旅行に行ってきました。 日頃安いところを模索してる僕だが。 (段々バイクの話とはかけ離れてきた・・・) 見つけたのが伊東ホテルグループで企画しているものである 一人、一泊二食飲み放題付き6800円!!この時期これはないだろ〜 (朝晩食…

今年もよろしく

今年も前向き過ぎに頑張りたと思いますので 何卒ご支援ご鞭撻のほどを よろしくお願いいたします さて 会長が大事にしていた。 トラのはく製を無断で拝借し トラにあやかって写真を撮ってみました。 撮影協力は 見張り番の斎藤君 ケースから取り出した。根本…