味覚会

クラブチームの名前です

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ完成

去年暮れから工事していた 某現場がいよいよ完成に向かっています。 ↑某ってバレバレやん(笑) 6月2日オープン予定、どしどし積立してくらさいね〜 昨日そのたぶん無事引き渡し出来るだろうよ 完成前祝い祝賀会を開きましたが これはあまりにも内容が濃い写…

その他の写真

何枚か撮ったので載せます 朝礼中 談話中 高速パーキングエリア 終礼 今回はオチはあまりありまでんでした。 今日の競馬チェックは中止らしい(岩瀬さん曰く)

今年初めてのツーリング

いよいよ味覚会ツーリングの開始です 本来ならば先週の予定でしたが 悪天候の為延期になり、今日になりました。 日頃の行いの良いのか、(行い良かったら先週行けたが!?) 気温も高く快晴で ツーリング日よりとなり 決行しました。 今回集まったのは招待の…

明日は雨だな〜

だって車とバイクにワックスかけたんだも〜ん。 ツーリング中止だし〜暇だし〜 逢瀬川に花見に行きました!! なんか色っぽい俺

自己流チューニング

いちも金なし僕は いかにお金をかけず、システムアップを考えてるのだ 今の近代的なバイクとちがく、 このバイク遅いから少しでもドレスアップしないと ついてけないのだ。 そしてこんなのをとりつけてみました。 日頃このバイクにしてホーンの音がが情けな…

いよいよ春だね

タイヤを夏タイヤに交換してみました、 しかし1本だけパンクしていたみたいで 急いで近くのスタンドへ 調べた結果、長年愛用されていたアルミホイルですが ひずみが出てきており、そこらじゅうで漏ってるみたい(苦笑) 取りあえず応急処置治療 3500円 …

オイル交換

来週のツーリングに向けて オイル交換を施した。 わが社の整備工場で、 純正よりいいやつを5000円で!!←と彼は豪語するが だが車用だし、これって大丈夫なのか不安だが とにかく 9000円はするらしい。 ん〜〜マンダム いよいよバイクシーズンの到来…

行ってまいりました

今年初のツーリング とは言っても慣らし運転です (てかこないだの日曜日だったが) 本格的なツーリングは再来週になります 天気も良くツーリングに最適化と思われましたが 思ったより気温がかなり低くなり 薄着でいった僕は、死ぬ思いで走ってきました。 で…