味覚会

クラブチームの名前です

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただものでわない

第二弾ツーリング会が行われました 行き先は郡山〜猪苗代〜山形経由そそくさ帰るコース なぜなら雨模様だったからなのだ さてさて待ち合わせ場所は郡山のコンビニ いつものようにミーティングを行い 出発しようと思いきや バイクに混じって原チャリが混ざっ…

心臓の弱い方はみないでください

かなりやばいです ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ でも恐いもの見たさに見てもよいが 絶対に幻滅しないように。 友達の縁をきらないように、 再度 いまならまだ間に合います。 引き返してください くれぐれも心を落ち着かせてね …

新聞載ったのだ

福島民報 地方紙だけんちょ!! 以前に携わった現場のお手伝いをしました。 知らないうちにスタッフさん増えとるし 綺麗なね〜ちゃんばっかになっとる! 通院しねばなんねが? しかしこうしてみっとメタボさがわかるな〜 やせねばなんね 我社のマークもテン…

最後の花見

気ままにバイクで走ってみました。 県内でも有名な花見の場所である 夏井川の千本桜である が!!時すでに遅し 散ってもた(笑) そこでおもろくないので正反対の場所 県内最後じゃないか?の遅い桜の見どころに行ってみた。 猪苗代町川桁 観音寺川の桜である …

気ままな旅

先日天気もよかったので バイクでひとっ走りしてきました。 国道は連休ともなり、かなりの混雑ぶりで 出来るだけ裏通りを通る事にした。 今は5月初旬湖南町に水芭蕉の群生地があると聞き、 しかもバイクで行きやすい道路際なので 早速見に来た。 ここで1カ…

その続き

僕の現場の祝賀会ではありませんが たまたま飲みみ会が開催されました 社内の花見です。 毎月積み立てのお金があまったので 奮発して高そうな焼き肉やさんに連れってもらいました 多少追加してもいいと言うので 一番高い黒毛和牛のステーキを2人前 頼んだっ…