味覚会

クラブチームの名前です

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バックレスト

またもやマイバイクに装着品を付けてみました。 表題にあるようにバックレスト!! 簡単にいえば背もたれである。 マックス君専用のオプションは7万円〜位になってしまうため (中古でも3万以上します) そこで取り付けイメージをパソコンで合わせながら …

奇怪なオヤジ

僕の会社は市街地の中ほどにあり 毎日朝晩と混雑する幹線道路沿いにあります 毎朝会社の前にあるレストランと美容室が入る駐車場に 車を停めて出勤するわけですが。 (無断駐車じゃないよ) 朝礼が終わり次第、車を毎日移動します (なんせ朝礼ギリギリなも…

工場フェチ

以前携わっていた現場のメンテの打ち合わせを行った。 10数年ぶりの対面である 久しぶりで涙が出た(ウソウソ) かなり懐かしい思い出がいっぱいの現場だった。 この現場のおかげで、楽しく毎日吞み会を開き 毎晩のように町に繰り出した。 4人乗りの車に…

新白河駅

次の現場である 駅の新幹線ホーム ここにエレベーターを付けるのだ 滅多にあがれない場所からの撮影 この場所からならスカート堂々と覗けるな〜〜〜 てか 深夜なので、若いあね様は通りませんぬ (いや誰もいないし) いやその前に「やまびこ」に轢かれっち…

息抜き

夜間作業が中止になり 突然休みが舞い込んだ。 いきなりだもん暇やんけ〜〜 ちょっと初夏を堪能する為、 マックス君と 以前に建てたホテルへと足を運んでみた。 何度乗っても気持いいいマックス君!! 混雑なんかへっちゃら、 脇をスイスイ。風になってきま…

久々にツーリング

約2か月ぶりのツーリングである (先月は宿泊ツーリングだったので不参加) 行先は西会津方面でしたが 天候が思わしくなく 待ち合わせ場所に行く間にもチラホラ降ってきた 来週に持ち越す話も出ましたが。 せっかく集まったので 走ることに!! 場所は出来…