味覚会

クラブチームの名前です

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

知らなかった

ハッピーちゃんはメスだった!! 4年間育てて今日の朝わかったのだ 卵うんでるじゃん!! どうりで僕になつかないわけだ・・・

穏やかな日曜日だったのだ

昨日まで天気悪かったのに 今日はすっかり晴れました。 なのでムズムズ来たので (鼻じゃないよ) ついついバイクをとりだしひとっ走り 花見をしてみましたよ 最初は郡山の千本桜から ぐるっと廻って三春の滝桜 はかなり混んでいたので 途中で引き返し。 近…

相談会

日曜日に集まりがありました 震災後のツーリングの予定の相談である。 いろいろな意見が飛び交い とうとう酒が入り 気が大きくもなり 通常通り決行することになったのだ。 ボク的にはそうしてもらわないと ストレスがたまるのだ。 しかしおじ様は温泉が本当…

僕は建築の技術者である

決して引っ越し屋さんではないのだ。 ですがここ数週間引っ越し活動を ずっとしているのだ これは ある部屋の金庫である 小さくてもばかにしたもんじゃない! かなり重い レッカー車じゃないと落とせない ましてこだデカイのどうやって運べって言うんだよ!…

足湯にはビールである

といっても足湯である。 平日でもやってる足湯に入ってまいりました!! 以前に足湯で泳いだ日記を書き批判をかったので 今回はビール※1を飲みながらの癒しである。 ん〜〜マンダム!! ビールにはやっぱりさきいかである!! ※1未成年は飲んではいけません…

花粉症

毎年これに悩まされてるわたくし 今年も花粉はやってまいりました。 毎年病院に行っては薬をもらっては飲んでいるのですが けっこうアレルギーって高いんだよね〜〜 そんでもってネットでこんな薬を発見しました まあバカにして飲んではみたんだけど 結構効…

エコシャワー

我が家もエコにちなんで シャワーをとりかえることにしました! TOTOさんでだしてる。エコシャワーセットらしいです なんでも空気と一緒に水をだして あたかも沢山シャワーが出てるようにしているみたいなのだ これで節水間違いないのだ!! 年間2万6千…