味覚会

クラブチームの名前です

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

支援活動

わが社のショールームで、バザーを開催しています。 どっかの国から来た服などを販売して その売上金を被災者に寄付するそうですが、 僕も買いました! ハワイラーメンと勝野博さん提供のハーブ茶。 味はびみょう〜〜〜

衝動買い

ついつい買ってしまった。 安いと思って!! だって定価3000円で で1200円で通信販売してたんだよ!! そしたらニトリで 980円でうってやんの!!(笑) いいんだいいんだ〜最近近く見えないし 手元明るくして、夏場は扇風機なるし〜〜 全然邪魔に…

ツーリング日よりである

暑くもなく、寒くもなく なんかツーリング日和だったのだ。 味覚会ツーリングは夏場は休みで。 気の合ったオヤジたちと行くのである といってもいつものメンバー!! 少し早く待ち合わせをして出発!! 久々にバイクはいいね〜〜しかも爽やか!!(まるで僕…

福島を愛する男!!

ふくすまは良いところなんだべ〜 自然がいっぱいでさ〜景色もいいのだっぺ。 バイクで出かけても気持ちいいのだ!! なのでひとんじ走っても自然が、風が気持ちいのだ!! 会津磐梯山さいこ〜〜←アホ

元気注入

人は、元気ないときは点滴などを打つのだが (僕はいつも元気だけんちょ) 建物も老朽化や地震に伴い栄養を受けます。 ヒビなどに。薬液を入れることで満たされるのです (夫婦仲もこれで←うちは効きませんが?) 某放送局も注入を沢山しました。 これで元気…

久しぶりの味覚会ツーリングの

のはずだったが、 用事がいろいろ重なって行けなかった、 ので ツーリングの写真なし 僕はと言うと娘が合奏の大会と言うことでそちらに やむなくビデオ撮り、 無残にも敗退(あらら〜〜) その後休日返上で土方 このくそ暑いのにスコップでネコに砕石積み&…

レクちゃん誕生〜〜♪

さてさて、世代交代が来ました。 ソフィーちゃんは売られて行き ドナドナドナ〜〜ド〜ナ〜〜(いや解体だな) こいつが僕の片腕となり、一緒に生活することになりました。 みんなに4ドアは似合わね〜〜と、言われつつも 見慣れれば、合ってくるんだもん。