味覚会

クラブチームの名前です

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

てのは嘘で

こんなにマスコットガールが参加してくれますた!! こんなエロイおじさまに気軽に接してくれてありがと〜〜 しかしにくいな〜〜この人の彼女だったらしい(笑) ↓↓↓

味覚会暑気払い

先週行った男子会である 当然女性。。。。女性なんかいません(苦笑) だがそれなりに盛り上がるのです 飲めばわからんのですよ。 7時から飲み始め無制限、 こりゃ〜本当に死ぬ。いや痛風だな 会長からの挨拶から開始していなや 乾杯でバイクの話で盛り上が…

先日の娘温泉バージョン

子供はかわいいな〜〜

温泉には必需品

あまりにも暇だったので わが社の温泉に行きました。 支配人を無理やり言いくるめ 勝手にお風呂でまったり その後滝でマイナスイオンにつかり こないだ 改装した温泉の女将を言いくるめ ただで入る・・・ なんでお風呂といったら この桶なんだろう・・・ あ…

震災支援

うちのももちゃんが新聞に載ったのだ。 といっても山口県の地方紙だが。 このたび夏休みを利用して合宿に行ってきたのだった。 帰ってきたら大人びてきたような しかしなんかメンケ・・・

車いじり1

やっぱり僕って男の子やわ〜〜 すぐ分解したくなる!! 僕のレクたんも餌食になった、 今回は走りながらテレビが見れるようにするのと ナビが操作出来るようにだよ 通常ディーラー車は操作上危ないので出来ないようになってる。 そこを挑戦するのが男なのだ…

この卵って?

うちのばあちゃんがどこぞからもらってきたこの卵 食えるそうだ。 (家が斜めってるから物置かないと転がって行く♪) 袋から開けると異様な匂い うちのもんは誰もよりつかず。 ぬしの僕が試食する事になった(当然なんだが) 殻を開けるとこんな感じ なんか…

トトロ展行ってきた

といっても那須だけんちょ!! 1000円もとらっちゃ!! あんまなかったけどとりあえず写真撮ってきた。 子守は疲れるな〜〜 とりあえずはしゃいでたのは俺・・・

サマーランチ

被災者の為の無料ランチバイキングを行ってます。 なんでもイタリヤだかフランスだかのコックさんが無料提供で 作ってくれるみたいで、 タダだから行ってまいりました。 企画はこんなの ちょうど向かいに同級生が座り 久々にあいさつしたら、今度の市議会に…

新たな現場!!

やっと新築物件が来ました!! 今度はデイサービスを建てるのだ。 場所は某地域 15年前に僕が建てた老人ホームの隣に建てるのさ。 懐かし〜久々に来た!! この看板も僕がタイル削ってくっつけたんだよな〜 苦労したっけ!! 今度はここに増築するのだ〜〜…

久しぶりの味覚会

今年初めての味覚会。 この時期には皆さま年代層より体力がなく暑くて走らないのだが。 朝早く出るということで、行くことに 集合6時30分!! ちと早くね?(笑) さすが歳を重ねると早起きになるようだ!! ミーティングを行い。目的地日光へ 清々しい朝←…

うねめ祭り

8月5日に郡山のイベント、うねめ祭りが開催されました。 西田敏行さんやミッキーマウスも来るということで 早速会社内緒で早退して 見に行きました!! ん〜〜さすが〜ミス采女きれいです 毎年奈良から参加されるミス奈良さんまで ミス萩姫なんかも〜〜Goo…

ちびっこうねめ

せっかく携わったイベントの手伝いテント張りをしたので 祭りを見に行きました。 というよりビールをごちそうになりに行きました(笑) いや〜〜飲んだ飲んだ!! なんぼでも持ってくんだもん、酔うわい!! イベントでけん玉 なんかの王者玉木君 たまにビル…