味覚会

クラブチームの名前です

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3Dテレビ

我が家にテレビが新調された。 以前に3Dが見れるデッキを買い、テレビが対応していないからである 以前より一回り大きい40型なのだ しかし小さい部屋には合わないな〜目が疲れる 早速3Dビデオ「カーズ2」を借りてきた まだ3DのDVDが普及されてない…

穴モグラ

震災後の復旧はまだまだ続く。 ここの現場もまた一つ被害があったのだ。 僕の家は20センチだったけど、ここは30センチ!! (すげ〜〜あがんのかよ〜) さてここの現場のドラマが始まるのだ 「風の中のスバル〜〜」←昔NHKでやったプロジェクトXのテーマ…

ダイエット

最新の体重計を購入した!! 痛ましかった財布が〜〜 でも痩せるためには仕方がないのである!! これで僕もスーパーモデルさ!! とりあえず今日はバーベQ味を買ってしまい。 やめられなくなり さ〜〜明日から実行ダイエット!!

バレンタイン

もはやこの場に及んで、チョコを貰いたいと思わない 返すのが面倒だし。大変だし。 が!帰宅後、娘にチョコを貰った 正確にはチョコの入った袋をもらった。 なぜならば、自分で作っておいて、「待ってられなくて美味しそうだから食べちゃった!!」 って・・…

修繕工事

我が家も震災による影響で うちが傾き、(約20�p) やっと業者が来てくれました。 (実際自分の家だと手配が遅れるんだよな〜) 斜めに住んで、10ヵ月 体が斜めになれて、戻ったらこれまた調子がくるうもんだ お風呂もユニットバスにしなくては ならなく…