味覚会

クラブチームの名前です

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

普段使う傘は百均で買うような透明な傘を持参している。 何気なくネットで見てみると色々あるもんなんだね! でもネットでは実物はわからない ちょっと傘探しに街並みを歩いてみた。 駅の賑やかなショッピング街でも思うような傘がなく 出来れば風が強い現場…

イカリング2

車のポジションランプをオレンジからブルーに変えてみました。 前の写真ね やっと裏から球を取り出して交換したさ〜〜 が!!あれ?? イカリングが落ちてる!! 両面テープがこの暑さに耐えれかなったみたいなのだ!! やっぱりまたバンパー外すのかよ〜〜…

味覚会in日光

先日の行ってまいりました 第二回目のツーリング。 去年も同じ場所に行ったような気がしますが、楽しく走れればいいです(笑) 今回のメンバーは6名、少なっっ・・・みなさん忙しいのでしょう 大槻のコンビニを出発し 途中コンビニで休憩を取る 何度か立ち寄った…

出勤

ここの街も朝になると、そこそこ動き始めます!駅の電車もフル活動。また騒がしい日中になるな〜〜てかもう昼になる(笑)

浜田省吾 ON THE ROAD 2011

浜省コンサート7年ぶりに行ってまいりました 仙台アリーナまで2時間車にゆられ 思ったほど混んでもなかったので、すんなり会場には入れましたが(笑) 59歳の彼はまだまだ人気が高く、場内は満員です はじまると、聞きなれた曲が流れ みんな総立ち始める 僕…

地デジ

僕の車にテレビがついていたんだけど、 地デジになってから写んなくて チューナーを取り付けて ようやく写るようになりました めでたしめでたし

新たな現場

久々の駅の改修工事なのだ。 いきなり夜間っす!!

イカリング

僕のアイエスちゃんのドレスアップを行ってみた。 まずは目立つライトから。 去年の暮れに イカリングというイカの輪切りのようなライトを購入した 寒いので暖かくなってから取り付けようともくろんでいいたのだ そして先日、暖かいし休みが重なったので 行…

出張

何故だか北海道にきました! 海の幸を堪能し。新鮮さに舌鼓をうち。せっかく来たので。無理やり上司を函館の夜景に連れ出しました。ゴンドラ代1200円は痛かったが。痛いというより部長に出させた(笑)夜景は熱かった!常務は上がらずロビーで熱燗呑んで熱か…

オヤジたちのツーリング日記 後編

次の日は、健康的な速さで目をさまし バイキングの朝食を食べ 予定の打ち合わせを行い 再度ボルボ君のお世話に。 まずは酒田市に向かう ここは昔、火事が多いと言われ、言われたんだって!! だから多かったんだって〜〜〜〜 風が強くすぐに火が廻っちゃうら…

オヤジたちのツーリング日記in山形のはずが・・・

前編 予定日が雨になり、 やむなく「車で行く湯けむり、加齢臭オヤジの旅」になってしまった。 なんでオヤジ達とドライブせねば?? 燃費の良さと広さから力さんのボルボ君を利用させて貰うことになりました。 (*^。^*) 徹っちゃんに運転してもらい 力さんと…