味覚会

クラブチームの名前です

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

標識

こんなの工事現場にあったら、 おもろいね!! てか古・・・(笑)

日課

最近、趣味が増えた。なんだかわかんね鳥に餌をあげる事である。沢山来るとメンケのだ!いわゆる癒しである。

職人技

今年はもう使わなくなったコタツの 足が壊れた。 何故壊れたかって言うと。壊れたからだ 結構高かったこのコタツ イタマしいので、足を治すことにした。 と言っても、職人に治してもらうことに 高級コタツの割にはちゃっち〜足だったのだ 少し引っ張っただけ…

胃カメラ

今日は健康診断であった 胃カメラもとより、嫌な検査はおなか周りを測ることなのだ 看護師さんが手際よく測定に入る ヘルシア緑茶のCMを思い出した 彼の気持ちがわかる気がする 「息吐いてください」 まったく同じことをいいやがる(笑) でも吐いたふりで一生…

イカリング装着

今日は雨の為、暇だったので 会社をむりくり休み 前回イカリング装着後、不点灯だったための再取り付けを試みた (やっと商品が届いた事もあり) また解体開始。 また一日がかりだよ〜〜 そして 点灯式!! ついた〜〜〜 (-。-)y-゜゜゜ 奮闘すること半日 (…

マカロン

初めてマカロンってやつを食してみました。 有名なところのやつらしい あまっ・・・

技術者が行く

今回の使命は 本土から離れた場所の地質調査を行った。 と言うものの 建設予定地の地盤のN値が0と言うことで(上ったら沈む) まったく地面の強さがないとのことから問題になった 図面上でのデーターなので詳しくはわからず 設計では杭を打つことしていたが…