味覚会

クラブチームの名前です

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭菜園

家庭菜園をしてみることにしました。 なんかの貰いもんで スナックエンドウ ふざけた名前ですが。 種もお菓子のような種なのだ さてどんなんなるか楽しみである てかプランター小さい(笑)

ビアガーデン

郡山の夏場の4日間のイベントである わが社のレストランも出店しているので 食い物がタダ同然で貰えるのがうれしい(笑) しかしビールは高い。 毎日座るところもないくらいにぎわっているのだ なので暑い、むさ苦しい=ビールがはかいくのだ 僕は券も貰い二…

扇風機

約15年前に8の字に回る、画期的な扇風機を購入 そして去年の猛暑に耐えきれず。 進化した8の字扇風機を購入 そして昨日またもや8の字扇風機を購入 おれって8の字好きなんか?? (なんかイヤラシイ??) さてさて、さらに追加で プラズマ、イオン扇風…

友志会

先日暑気払いを兼ねて友志会を行った わが社のレストランである 支配人も混ざり話も盛り上がる。 カクテルがとてもおいしいのだ 友人がこんなマグカップを用意してくれた 何故こんな事に? 実は僕は転勤になるのだ、ここを離れるのだ 住み慣れた町、僕の故郷…

休日に

レジーナの森とブリティッシュヒルズに行ってきた 福島の避暑地でもある とりあえずどっか行くか? というところの場所でもある 定番なのである。 福島でいくと、会津や裏磐梯などがあるが まあここは比較的近いからね やっぱり娘となのだ(笑) ボートに乗っ…

プチツー

放射能も少しはおさまり (収まったのか?) 娘を乗せてプチッとバイクで走ってみたのだ バイクは車と違い爽快なのだ。 ももちゃんも喜んでいたのだ。 帰りに三春のハーブ園に回ってみた。 バイクで来てる人がいなく、子供も乗せてるのが珍しいのか 思いのほ…

オヤジたちのツーリングin宮城

本日はお日柄もよく ツーリングに出かける事になった。 雨なのに。天気予報で雨って言ってるのに!! 「ほんまいくのか〜〜」 「とりあえずサービスエリアで待つ!!」 オイオイ強制かよ〜〜 そんなことで子守を断り (仮面ライダーフォーゼを見ている隙に)…

塗装

今の現場は、某駅の外壁塗装をしているのだが 以前にたぶん5、6年前に正面駅の外壁も染めた 駅正面には多大な足場がかけられ、爽快でしたが 今度は裏っこで地道に染めています。 この塗装、当時作用された 光触媒ってもので、 雨が降るたびに汚れまで落と…

味覚会inその辺

先日の日曜日である。 5月からツーリング企画が雨でつぶれ 今回久しぶりに開催された。 でも当日も雨だった・・・(苦笑) でも雨は朝のうちだけで、時間をずらして走ることになり 10:30出発 雲行きは怪しいけど、なんとか決行した いつものようにミー…

僕の趣味

けしてスケベな事ではありませぬ。 5〜6年前から始めた500円玉貯金が かなり満杯になってきたのだ いつのまに こりゃ〜〜パーッと行こうかな〜〜 しかしこれ口開いてるんだけど、 貯金箱の意味あるんか? しかもなんか気持ち少なくなってるのは気のせい…

ドレスアップ!!inリアデール

かなり暇だったので 現場でリアランプを交換してみました!! 前は赤だったのに 今度はトーメーに!! ん〜〜〜マンダム