味覚会

クラブチームの名前です

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

西会津ふるさとなつかしCarイベント

今日は西会津で、昔の車の展示イベントがあった いつものオジサマ達と一緒に行く事になった (最近多いね) 日中は暑くなる予想でしたが、やっぱりあつかった。 イベント見に行くだけではつまらないので 途中神社に参拝しながら行く事にしたのだが 坂下イン…

地鎮祭

いいよいよ腹を据えて 我が家も建てることに、 これから借金地獄が始まるのだ そんで手始めに地鎮祭を行うことに!! 初めて鍬入れやりました。 乾杯も!! なんせいつも写真撮りに廻ってたし この時ばかりは家の社長も、僕には敬語だった(笑) さて、目指せ…

味覚会in中禅寺湖

味覚会参加も一年ぶりくらいになります 天気が雨模様でしたが、持ちそうだったので決行になりました。 今回のメンバー参加は7人と少なかったが それなりに楽しんでいくことに。 須賀川で待ち合わせ、ミーティングを開始 出発!! 久々に群れをなすので、緊…

花咲ガニじゃなかった

以前の北海道の旅に行った時の話で 民宿に泊まる前に、「花咲カニ絶対出してね!!」 と念を押して予約 晩御飯には注文通りカニが出て、うまかった〜〜と納得!! しかもタダだった!!心やさしい、「民宿うまたて」のおばちゃん!! ありがと〜〜 しかしタ…

慣らし運転

久しぶりにサイドカーを出して 猪苗代に出かけてみました。 久々に乗ったので、バッテリー上がりが心配でしたが ノッキングしながらも、なんとかスタート 街中をかるく慣らし 高速に入る GT3はさすがの吹け上がりだ。 追い越し車線に入ると、前の車は必ず…

歯の矯正?

ストレスが原因なのか、歯に負担がかかり 凍みるようになってしまったのだった! なもんだから、歯ぎしり防止もかねて こんなものをつけることに!! きっと僕って神経質だったんだ!! 会社の見てる皆様 酷使すぎてる僕を、慰労してね! いや。給料あげてく…

芝桜

お日柄もよく 去年会社に貰った入場券余ってたから 愛娘と地元で咲いてる芝桜を見に行った。 この時期になると道路は一本道だし。 でも裏道わかるのでなんなく行け、結局は券使わず入っちゃったが 道の駅でそばを食べ、 溺愛してる娘と、アスパラソフトを食…

函館の土産

ようやく落ち着いたことだし。 函館のお土産で乾杯するっす!! 目玉は焼酎の「タンタカターン」小ばかにしたような名前だが、 実に飲みやすいシソ焼酎なのだ。 あと最近で始まった、いも子とこぶたろう!これも意外にうまい! 函館の米、 函館で取れるがご…

オヤジのツーリングの旅(銚子市)

久しぶりにツーリングに参加しました 約1年ぶりだよ 乗れるか心配でしたが、ゆっくりと慣らしを兼ねながら走ることに 当日、須賀川マックで待ち合わせを行いミティーングをします これが今回メンバーのオヤジ達とバイクである が、途中交差点でコケる俺 痛…

カローラバン

福島からやってきてくれて 運転手のハードな運転に耐え くさいお尻にも耐え、こんなん穴あくまでなってしまうなんて 時には雪道を、お得意の4WDでかっとび 遅い車を嘲笑い 調子づいて、走ってたら中央分離帯に激突して ホイル1本交換になり、色違いにさ…

さよなら厚沢部町

故郷に戻ります 工事も完成しました。外構も完成しました 函館もさようオナラ 旅館の横にしか座れないトイレもさようなら

女子会

妙に良い響きである 現在宿泊している旅館があるが ほぼ工事関係の人しか泊まりにこないのだが 昨日朝この看板が立っていたのだ。 おもわず。お〜〜〜なんでこげな場所で!!(笑) 男の聖地の場所に華が〜〜 僕に内緒で進めてるなんて! そしてスキップしなが…