味覚会

クラブチームの名前です

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は新築祝い

自分に乾杯!どちらで飲もうか検討中、やっぱりシャンパンか〜浜省のメインストリートの歌が頭をよぎります。( ^ ^ )/□

斉藤さん3

遠方の 現場もいよいよ本格的に進みます くい打ちも順調 そして近場のホテルに泊まる サザンが有名な茅ヶ崎に ここまで来ても 夕食はベニマルでで買い出し豪快に食べます 朝早く海岸沿いを散策 よくしらないがサザンで有名な茅ヶ崎の海 江の島 石川秀美の歌…

斉藤さん2

わが社の斉藤君に神奈川の現場に手伝いに来てもらった 新入生も、強制で連行していただきました 1ヶ月くらいほっぽってた現場は草がボウボウであり 草刈りから始まった 午後から施主と設計事務所さんとの定例打合せもあったので 綺麗にしなくちゃと、地元業…

青森にツーリング

なにを血迷ったか、 3連休を利用して 青森さいぐごどになった!! ニュースでは台風来るって言うてた のにもかかわらず ホテルも予約していたことだし、強行突破です。 当日は雨も降らず快適に出発しました。 いつもの3人のメンバーです これから台風が来…

斉藤さん

ドラマではないが、家にも素晴らしいスタッフがいました。 斉藤さん。 主婦キラーの(自称)異名をもつ彼はモテたことがない その彼は至って真面目過ぎである。相反して僕は不真面目である 足して2で割ったら丁度いいのにと常務によく言われる 今日も現場で…

バックレスト交換

雨の為、 ツーリングが中止となりました。 おかげで、暇なので後ろの背もたれを交換することに 以前に、うちの嫁さんに追突され倒され。背もたれが破れていたままだったのだ なんか恥ずかしいので オークションで7000円で購入! (ドラックスターのを応…

コンクリート

道路をよく走ってるミキサー車がありますが コンクリートを運んでおります 意外に高いコンクリート、 でも手で練るのは困難です しかし、量が少ない場合 頼むのも申し訳ないので、自分で練ります 生コン作り方のレシピです まず、セメントと砂を混ぜます 汗…