味覚会

クラブチームの名前です

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベランダデッキ

今日は休みである。 以前から計画していた。濡れ縁を作ることにしました。 現場から余った材料を集め、どうにか間に合う量に (ほんまか?) 今までは 居間から庭に出るのが苦労してました (ビフォーアフター バックコーラス風) 今回、匠が使う素材は イぺ…

オヤジ会!?

昨日は暇だったので、献血に行って参りました。 僕の趣味です 献血後は安静にしてくださいと言われつつ ビール飲みながらワックスがけを3台分してしまい、 立ちくらみがおきつつも、近所のおばちゃんに変な目でみられ 自慢げに写真を撮ってみました(笑) (…

夜桜

福島で少し有名な 滝桜、不動桜、地蔵桜 夜だけに、見えねでやんの(笑)

味覚会ツーリング 今年初

いよいよ味覚会ツーリングの始まりです 今年初です まだ肌寒い中、出動です この季節何着ていいのかわからないのですが いつものように朝のミーティングを行い出発します 他のツーリングの方々も同じ場所で待ち合わせみたいです (女性ライダーがいたのでハ…

熟女会

なぜか僕だけ混ぜてもらいました (僕は女性か?) 今の熟女はパワーがあります プレゼントももらっちゃいました。 どうやって使うか悩むボールペン 二次会に移動 はべらかしてます 三次会に移動 ↓ ↓ ↓ ラジオのパーソナリティーさんのお店に!! なんか歌っ…

(無題)

開成山で花見! ライトアップ消えてる! てかめちゃくちゃ寒すぎ! 実は満開である しかしコンパニオンいね〜のがい?

小春日和

やっと春らしくなって参りました 天気がいいので タイヤの交換(嫁の含む)の作業を行い ベットが買えなかったので布団干し バイクの車検もあがって来ました 我が家の桜はまだつぼみです(さくら?) 僕の密かな趣味の雀さんにも餌をあげます ちゃんと今か今…

正しいインスタントラーメンの食べ方

お腹がすいて 夜食をすぐに食べたい なんて時 だれでもありますよね? そんな時即座に出来るラーメンのご紹介 まずは乾麺をもみほぐします。 ここが難しい所です、 あまり気合入れすぎると 下が破れて こうなりますから気をつけましょう 何事もあわてず確実…

その後

会社もすこしづつ落ち着いてきましたが。 早速、現場をもたされました。 まあ当然ですが やっと初めての休みです。 ツーリングの予定があり バイクを出してみました。 半年ぶりです 完璧にバッテリーがイカレてます (充電してもダメっす) ネットで安いのは…

やっぱり今日は

10円刺身である なんせ記念日だし