味覚会

クラブチームの名前です

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごちゃまぜな日記

ほんと〜に最近ネタになる話がありません 会社変わったら落ち着いてしまったのかな〜 すくなからず心待ちにしてる方の為にも少しひねり出します 家のフェンスの隙間が気になっていたので、シャラの木を植えることにしました 2000円の痛い出費である。育…

職人さん

新たな現場が終わり。 新たな現場が開始されます。 その現場ごとにいろいろな問題がおき 少しずつ解決されて、完了に至るわけですが。 出来た時の喜びもまた一入 このたびは、ランドリーが完了いたします 今日は試運転になります 一番のりは当然僕です! こ…

未確認物体!!

こりゃ〜なんだ!! 何かが宙を舞っている!! おお〜スクープだ!新聞に2面記事だ! と近づいてみると、 おっちゃんだった!! こんな高い場所でのお仕事ご苦労様である さぞかし気持ちいいだろうね〜 てか怖くね? 本日は基礎のコンクリートを打ちました …

順調すぎます

あまりにも順調すぎて話題やネタがありませぬ。 なので社内のことを! 仕事が移り、早2か月が過ぎました。 すっかり慣れ、自分の思うように動かせるようになりつついます。 お昼休みの社内では、愛妻弁当を持ち寄り (僕のは晩飯の残りもんだけど) 世間話で…