味覚会

クラブチームの名前です

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DIYに挑戦

朝夢に出てきたので ちょっとした小物入れを作ることにした。 普段携わってる仕事とはいえ 実際自分でやるのは難しい。 100円ショップで材料をチョイスしました しかしながら工具も含め1500円も使ってしまった。 早速工事開始!! 何をって? パソコ…

ビール祭り

今年も行きましたよ! 郡山で毎年開催される、ビール祭り 高いのになんでこんなに入るのか? 不思議なんだけどやっぱり賑わって飲むのが 楽しいんだろうね 様々なイベントも行ってます できあがってます俺 以前の会社での出店もあり いまだにオードブルなど…

痛い出費

休みの日はビールです!! 日中ビールはうまいのです。 ついでに洗車です。暑い中車からチャリンコまでワックス掛です (実は暇なんです) ももちゃんにチャリンコを買ってやりました。 もうママチャリリも一丁前に乗れるようになりました 泣く泣くオヤジの…

味覚会ツーリング in南会津

月一の味覚会ツーリングが行われました。 今回は12台集まりました。 台風も過ぎ去り。 天気は良好と思いきや なぜかドンヨリです なので場所を変えその辺に 途中休憩もドンヨリ 新車をチョイスした人や汚したくない方が大勢おり 早々とスタコラサッサと帰…

断髪式

特に意味はないが、 ネタもなく久しぶりの更新である。 台風もすぎ、夏日和りとなり 久々に布団を干してみた。シューズも洗ってみた。 洗いざらしのシューズを干しながらビール飲む 休日の日中のビールは格別である。 隣のばあちゃんがシソ食べなと、 駐車場…

夏です

もう七月になりました! 夏本番です、夏と言えばホタル! 毎年恒例ですよね。 ガソリン代高くなりましたが、わざわざ遠くまで見にいきましたよ! 日中暑かったし今日は出ると思ったんですけど、いないんです! 蚊に刺されつも、真っ暗闇で一人でじっと待ち伏…