味覚会

クラブチームの名前です

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

味覚会暑気払い

毎日暑い中。 毎年恒例の ツーリングクラブ暑気払いが行われました。 毎回会場を段取りしている。 会長お疲れ様です。 今回の参加 7名 すくなっ・・・ とりあえず少なくてもまだ現役バリバリの皆様 盛り上がってます 料理はなんかの肉 話題に盛り上がり写真…

蜂の巣その後

暇だったので、娘の夏季宿題ではないが (もうそんな歳ではないけど) 蜂の巣を観察していました。 毎朝の日課です どんどん巣も順調に大きくなりました。 多分真ん中のハチが一回り大きいので女王蜂だと思うけど 「峰」と名前を付けました。峰富士子からで…

in群馬の続き

次の日は、何とか天気も持ち 軽快に出発します。 今日の目的は世界遺産になったばかりの 富岡の製糸場です 混んでます 蝉が素手で取れたと喜んでます 早速中に入ります 煉瓦つくりの建物が話題になってます。 模型です 天井です また天井です 中です こんな…

オヤジ達とのツーリング in群馬

またまた行って参りました、おなじみに3人組 ほぼ定番になりつつあります。 気が合うのだから仕方がない(笑) 本日の装備である 椅子には痔に優しいクッションは忘れずに 待ち合わせ3台 コーヒーを飲みながら対談し本日の予定の打ち合わせ後出発 お馴染みの…

リクライニングソファー続き

日頃の疲れを癒すため。購入しました DVDを見ながら寝そべってみます 麦焼酎パイナップル割です 味は 意外に超マズイです でもマッタリ癒されます 時はつかの間 娘に占領されます しかたなしにオヤジは座布団に寝そべってます 今日から休みに入りました。…

ソファークリーニング

リクライニングソファーを購入しました こないだはチェアーです 中古だけんちょいやんべしました。 泣く泣くオヤジの小遣いからお出費です・ 中古なのでそれなりの汚れがあります ソファーの汚れは「落ちるんです」って言うスポンジで洗えば 汚れが取れると…

衝動買い

最近暇なもんで。 衝動買いが続きます。 わが社もいろんな事をやってます。 冬支度に備えて、ロードヒーター設置 イケメン君にコンクリート壊しの指導 こいつまだまだだな〜〜 彼に会津のラーメンおごらされる (なぜか豚骨味、これが意外にうまうま) さて…

まとまりのない話

最近事務所で履いているスリッパを新調しました どうもトイレスリッパはよくない ので まあ一応うけねらいですが、だれもその話には触れてくれません 女性事務の方の機嫌取りに強行手段に出た僕。 痛い出費をしつつ有名なケーキ屋さんで購入 が!変化なし こ…

味覚会ツーリング inスカイバレー

真夏のツーリングのスタートです。 今回は9台くらい??集まりました。 僕のバイクは夏にやたらと弱く信号待ちですぐエンスト起こします。 エンジンかからなくなるのが心配でいつも冷や冷やです。 なので夏向きではないのだが、一応参加 さて、郡山のレッド…