味覚会

クラブチームの名前です

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台にて

たまたま 仙台に仕事ができ、出張しています 改修工事です 古いので沢山痛んでます 大丈夫かよ!この建物って感じです。 さて仙台と言えば牛タン せっかくなので牛タン食べ比べ 有名な 伊達の牛タン (1510円) 2日目 味覚会お馴染みの 利休 (1575円) 3…

高級ワックスとその他

ネタ切れが続きます。 休みが余りにも暇なので ちょっと高いワックスを購入してみました。 (前も買ったか(笑)) まずは嫁の車 使用前 見た目は案外きれいだ 今回使うのがこれ 2種類のワックス塗ります 1時間磨いたのがこれ 次はマイカー ここでビールが入…

味覚会 in 山形

月一度のツーリングが始まりました 今回は山形蔵王に向かう予定です。 普段より多い13台集まりました。 いつものようにミーティングを行い 予定や注意事項を話します (ありがたやありがたや) 最初についたのは五色沼 なんだか福島の定番の場所である 沼…

十五夜の夜

ネタがないので久しぶりの投稿 今日は満月なのだ。 アマチュアカメラマンを目指す僕ですが ちょっと月を写真撮ってみたくなり 夜空を眺めてみたが、一向に雲が晴れません 困った しかたがないので 空き地から、高級ススキを引っこ抜いてきて 雰囲気だけでも…