味覚会

クラブチームの名前です

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その後の現場

集合住宅現場も残すところあと一か月とちょっとである まだまだ先が見えません 各種の職人さんも頑張っております 仕事をしてる職人さんって かっこいいですね〜 寒いのに大変ですわ 僕も職人になりたかったのですが・・・ 話は変わりますが 髪の毛が伸びて…

天体望遠鏡

僕はこれから 観測家になることにした。 (マジっすか?) 独身時代に覗きように購入した←アホ 天体望遠鏡の精度が余りにも悪いので 放置していたのだが 物置を整理していたら、懐かしく出てきたので 夜空を眺めてみた やっぱり見えなくて 衝動的に、ちょっ…

わが社のウォッシュレッド

わが社のトイレは ウォッシュレットは 温水電源は切っているのだ、 潔癖症の彼等には、 他人の穴を洗ったあとは不衛生だと。 使わないらしい。 あえて、不特定多数のトイレは ウォッシュレッド機能がないものを探して 導入してる。 しかし わたくしはどこの…

ハイレゾ

以前に購入したステレオに いよいよCDに変わるハイレゾの音を導入しました 最初に入れるのは憧れのアーティストの浜田省吾さん 最近やっと新曲を出したようで 早速CD初期版を購入しました。 でこれで再生してたわけですが。 なんとなくハイレゾでも聞い…

現況の現場

なかなかどうして、現場も程よく忙しくなっているのだ こないだの山形の現場の改修工事から始まります 大雪で屋根が抜け落ちそうだったので補強工事を 雪の次元がちゃうのだ 雪下ろし大変だったよ。職人が 西那須野現場、こちらは逆に暖かいのだ 外装も仕上…