味覚会

クラブチームの名前です

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ交換とその他

やっとマイカーのタイヤ交換をしました 忙しくはないけど、やる気もおきなかったもんで と言うか車の走行距離が11月から50キロって 少なくね? スタッドレスの交換の意味があるのだろうか? せっかく タイヤも交換したし。ぷちドライブをしてみました 嫌…

ライト修理

常時点灯用のライトが消えたので 電球を交換してみた。 なんてことのない交換なのに、 交換してみても点かないし(苦笑) いろいろ調べると、接触不良の原因が多いらしい (せっかく購入したのに) 得意の分解開始! (かならずネジが余るけど) ライトの接…

今年最初の味覚会ツーリング

雪解けも終わり やっとツーリングが始まりました。 本年度初! そして僕も初です。 久しぶりなので足が震えながらの参加です 本来ならのブログはここからの始まりなんですが ほとんど私情になっております(笑) さて 天気も良く、寒くもなく 丁度いい日和です…

わが社の事務所とその他

わが社の事務所移設も並行して 進んでいます。 やっとこ大工さん手が空いてきて こちらに力が入れられます 丁度花見の季節なので お団子で乾杯しております 我が家の愛娘も旅行から戻り 騒がしくなります イヤホンを鼻に刺して 口をあけると人間スピーカーに…

その他の現場

いわきの現場が 内装も進みます 床を張り始めました 色とりどりです 階段も付けました。 やっと2階に上れます ちゃくちゃくと進んでいます。 僕の携帯改造計画は 暗礁に乗り上げて止まってます。 これ本当に出来るのかよ!! そんな事言っている場合でもな…

晴天である

休日なのにも関わらず、仕事・・・ せっかくのバイク日和が 花見にも行けず。 悔やんでもしょうがないので 今日は早めに起きて 地元の公園に散歩してきました。 まだ肌寒いのですが 晴天なので気持ちがいい 朝早くと言うのに ラジオ体操をしている者から ラ…

現場とのお別れ

前回の現場に引き続き さらにもう一軒完成である 今回はシンプルな設計となっています 内部は木を使ってる。ロフトまであるわ! 現場のお別れとなると、ちょっぴり寂しいものである さて、ちょっと時間が出来たので 那須塩原まで羽を伸ばし いわゆるサボリ・…

新しい現場が始まる

今度は勿来にできます。 地元郡山から高速で1時間20分 思ったより近かい 昔は3時間くらいかかったのに 海岸線はまだまだ、震災の爪痕から 護岸工事を急ピッチで進められています その影響のせいか、いわきではコンクリートが直ぐには 入らなくなったので…