味覚会

クラブチームの名前です

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ現場も最後

大詰に向かいます 現場の経過写真撮るの忘れてた 書類整理も大変なのである。 鍵も多いから、まとめるのも面倒 これ一個間違ってつけると、すべての部屋のチェックしないと 大変なことになります。 以前に引き渡しした現場、間違ってて エライことになってた…

その後

ツーリングがあると言うのに 休日返上で仕事です 最近家にも帰ってないから、みんな心配してると思いきや 嫁は、のびのびと快適に過ごしているらしい。 亭主留守で元気がいい〜とは良く言ったものだ さて、現場の方はゆっくりと時が進んでいます 早く終わっ…

またまた現場の続き

あと残すところ約2週間 最後の追い込みに入ります 外構も開始され 多数の重機が導入 休みも返上です 仮設トイレ4台ありますが すぐ満杯になります。 時たまあふれてます 清掃会社がなかなか来てくれません 大は家でやってくれよ〜〜 資材がまだ散乱してる…

その後の現場

ようやく足場が解体され 建物の全望が 内部はまだまだこんな感じ 家具も入って来ました。 足の踏み場ものないくらいごちゃごちゃです 毎日大勢の下請けさんが入る為 自動販売機は毎日売り切れ、 しかし売上金は、すべて幹部に上納されます(笑) 建物の火入れ…

今年初のオヤジ達のツーリング

毎年行っているオヤジ達のツーリングが開催されました いつもの仲良し3人組と言いますか 今年初です。 実は私が時間が取れず、恒例の2泊の予定が取れず 日帰りとなります。 済みませんm(__)m 日帰りなので近場、会津に向かうことに 連休中はどこも混みあうの…

さらにその後の現場

ほんとに終わるのかよ〜 残すところあと一か月を切りました 内部の方はまだ仕上がってません 床暖房の配管もそのまま 焦る僕 外構では電柱も立ちました 雲間から青い空がすがすがしい気分です 市役所に書類を出しに行ったところ 調度、耐震補強の工事を行っ…