味覚会

クラブチームの名前です

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花見2

連休入りましたね どうしようもないくらい。 暇で、なんの予定もないし 時期的に福島の最後位の桜を見に行こうかと 朝6:00に出かけてみました。 どこ行っても混むし。 朝早くはエンジンの音がうるさいので 離れた場所でかけます。 (くたびれる) 少し離れ…

どうでもいい事なんですが

ついついやってしまう、暇な僕 やっと うちのオヤジの自家用車を放棄させました 歳が歳だけに、やっと 肩の荷が下りた感じです。 何件か査定してもらい 一番高いところに出すことに。 メーター類を見ると、まだガソリンの残量が沢山残ってました。 何故かセ…

今年初味覚会ツーリング

やっと会のツーリングが開始されました。 今回は味覚会始まっていらいの人数があつまったそうで そうぜい20台 ありゃま! すごい。 一台あたり30m離れたとして、30*20=600mつながるんだね 何百台もなるツーリングどうなるんだろ 何千台 地球一周なっ…

花見

この時期は定番のタイトルです でも便乗してネタつくりに必死 福島市の花見山にいってきました。 県内でも人気スポットとなっております。 この時期はめちゃくちゃ混んでいます。 バイクは楽です、どんどん前にいけます ぬかして先頭に立って優越感に浸って …

当たった〜〜

とうとうあたりました 我が家の神様やってくれました! 宝くじ なんと3000円! 人生初(笑) いつかはやってくれると信じてましたが (余談ですが100枚買えば必ず当たるんだよね) 娘に似顔絵を描いてもらいました 満場一致で酷似だそうです お礼にしっ…

今年度初 ツーリング

こないだのバッテリー試し見るべく 一人ツーリングを決行 日頃仕事でつかれ、ストレスで ボロボロズタズタの心を癒やす為 温泉で治癒するのだ 気候はまだまだ寒い でも決行 完全防備で向かいます 走ること一時間 温泉と言えば山 源泉が湧き出る場所へ到着 こ…