味覚会

クラブチームの名前です

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小春日和

暖かくなりましたね 地元の公園を久しぶりに ドッペル号で散策してみました。 未だに人気のポケモンGO! 沢山の人がスマホいじってます 年代層も小さい子からじいちゃんまで 至るところに人が 日本一古いとされる。ソメイヨシノ 桜はまだまだだね〜 お昼は…

再検診

健康診断での指摘事項で 再検診を行いました。 心臓系 脈拍50とか心臓がでかいとか 怖いです。 こんな機械を付けさせられ (デブってます) 運動不足なのだろうか? 専門医の先生に再検査をしてもらいました。 超音波やら。 心電図やら 無酸素症候群やら 検…

PSCマーク

そういえば こないだの事故で、ヘルメットが破損しましたが たいしてスピードも出てなかったのに パックリ割れました 再度同じものを購入しましたが ふと、このマークなんだろうと調べたところ PSCマーク 日本国内で売っているヘルメットは必ずこのマーク…

乾燥肌と温泉

まだまだ乾燥が続いております 最近足のひび割れが痛く こないだ、無駄に買った スコープで見たら うわぁ!! ヒビがすげ〜というより きったね〜〜んですけど これではいかんと 見えないところもきれいにケアをしなければ いい男が腐ります・・・ 心のリフ…

その後のバイク

保険もおりて 元に戻すため、いろいろな物品を購入 今までないものまで余計なのも購入 男買い 爆買い まずはデジタルカメラ まあ基本的には依然持っていた防水カメラの 進化版ですが 山歩きもするから、防塵じゃないと 携帯では出来ないことが出来るし 今の…