味覚会

クラブチームの名前です

第3回ツーリングin会津板下〜甲子トンネル

第3回ツーリングin会津板下〜甲子トンネル
久々のツーリングである
前回の企画は諸事情により断念し

今回の走りを楽しみにしていました。
朝早くからの待ち合わせ
(でもなかったが)

我が物顔で駐車場にバイクを並べ
いつもどおりのミーティング


待ち合わせ場所に数名こないトラブルもありましたが
(あえて誰とはいいませんが!!(笑))
とりあえず出発

合計12台の参加となりました
前回も参加なされてたBMWの方も参加です(名前はプライバシーの為伏せます)

最初の休憩は会津のコンビニで休憩をとり
柳津の道の駅に向かいます

ここで一服
(僕は吸いませんが?)



体に悪いのでやめればいいのにね〜〜

その後昭和村のからむしの里に到着


    ↑なんかズボンが合わないらしい(笑)
次の休憩所が昼飯なのに、お腹空いたとぼやく物が数名続出
やっぱりたばこ休憩をとり

すぐに移動
ようやく昼食です


ここは去年も寄った場所ですが、そばやさんです。


写真は天ぷらそば1300円


僕はきのこそば800円

ん〜〜金銭的余裕が?(笑)

お腹もいっぱいになり
また移動
ひたすら走ります。
(なんせ走るのが好きなもんだから)

次の場所は甲子にある出来たばかりの道の駅
(何人かは何度かこられたそうです)
アイスをうまそうに食べるオヤジ連中達
こういう場所で必ずアイス食べるらしい(笑)
(こでぇ〜らんに〜〜←どっかの方言)




さてアイスを食べ満足した猛者達は
最後の休憩所羽鳥湖に向かいます。

怒濤のごとく道を飛ばし、ストレス発散をするのだ。
しかしみんなハエ〜〜ついてけけね〜こえ〜〜

いつも撮ってばかりいる僕もポーズを決めナイスショット(でわないが)
腹の肉がポヨポヨだよ〜やせねば!!


走行距離が約210マイル(僕のキロがわからん)
たぶん300キロを超えてます。

疲れますた〜〜
でも天気も暑くもなく、とても楽しいオヤジ達のツーリングとなりました。

またいきますよ〜