味覚会

クラブチームの名前です

暑気払い

最近天候が悪く
バイクを出す機会がめっきり少なくなりました。

特に夏は暑くてあまり走る気がおきず
バイクを眺めては、自己満足をする日が続きます。

味覚会も夏場は歳のせいか、体力がなく
ひっそりと自宅で息を忍ばせています
(嫁に風呂とトイレ掃除をやらせられながら)

そんなうっ憤を解消するため、
今年も行いました
むさ苦しいオヤジだけの吞み会!!

ここに女性会員もいたら、さぞかし盛り上がるんだろう〜
(イヤイヤ危ないかも?)

そんな事はないのだ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

早速待ち合わせ場所に到着
安○さんだけがまだ来ておらず
何やら昼間までは飲み会が、あったのはわかっていたのだが
夕方忘れたらしい・・・(すでに痴呆症か?)

f:id:noridakara:20201227174019j:plain


飲み会に入ると
今後のツーリングのありかたや企画
マナーなどを説明し。

f:id:noridakara:20201227174023j:plain

 

バイクの話しや過去の自慢←歳とるとどうもね〜

ここでは書き込み出来ないヒワイの話し(笑)
嫁にばれたらまずい話など
(男ならでわかな?)

f:id:noridakara:20201227174025j:plain


いつも通りの大賑わいとなり
大盛り上がりでした

コミュニケーションもしっかりとれたし
次回ツーリングも楽しくいきますよ!!

f:id:noridakara:20201227174029j:plain


f:id:noridakara:20201227174032j:plain