味覚会

クラブチームの名前です

今日も街道まっしぐら

懐かしオヤジ(力さん)と再開
久しぶりに走ってきました!

目的地は山都の隣町の宮古のそばを食べに!!
(別にどこでもいんだけど)

f:id:noridakara:20201227174327j:plain


得意のコース裏磐梯を走り抜け
道の駅裏磐梯
たまたまトン汁サービスがあり。
冷え切った体のバイカーを癒させるサービスだった。


その後目的地の宮古
だが山都町に入ると、何やらイベントが!?
なんでも見たさの僕たちは、当然足を踏み入れ

思わずレスキューの体験をす!
(何のために?)

f:id:noridakara:20201227174331j:plain



売り子のおばちゃんに進められ
ゴマアン入りそば饅頭を食す!!

f:id:noridakara:20201227174334j:plain

 

歯の裏にねばる・・・

何故かオーケストラを堪能し

f:id:noridakara:20201227174338j:plain

 

そんな事をしているうちに
お昼になってしまったので宮古そばをやめ山都そばに変更!
今月末に新そばになるらしいが、まだまだうまい山都そば!!
給料前なので僕は安くて量が稼げる温かいそば
「そばニシン」1050円なり。←でもサイフに痛い

f:id:noridakara:20201227174341j:plain

 

その後
せっかく来たのだから
見晴らしのいい坂下ダムへ向かう

f:id:noridakara:20201227174346j:plain

 

絶景ポイントまで汗を掻きながらバイクを押す
いい大人が何故に?

とにかくカッコイイ写真を撮りたかったのだったのだった。

f:id:noridakara:20201227174348j:plain

 

f:id:noridakara:20201227174351j:plain

f:id:noridakara:20201227174354j:plain

f:id:noridakara:20201227174358j:plain