味覚会

クラブチームの名前です

今年最後のツーリング

今年最後のツーリングとなりました。早いものです
(だって寒くなるから)

あとは個別で行きたいと思いますが。

f:id:noridakara:20201224224018j:plain


本日は雨が予想されてるにも関わらず
決行となりました。
ですが、雨にも見舞われず逆に暑いくらいになったのだ
(常日頃の僕の行いがいいのだろうけど)

行く先はいわき経由勿来、近!?
(季節がら寒さが予想されてるし、しかたないか)

f:id:noridakara:20201224224021j:plain


今日のメンバーはそれでも13名あつまった。

いつものように挨拶が取り交わされ


列を乱さず走るのだ。
さすがに朝は寒いので、革ジャンを着て正解だった

しかしみんなで走るのって楽しいね〜
気が大きくなるって言うか、なんだろう〜ね〜

f:id:noridakara:20201224224024j:plain


最初の休憩所でホットコーヒーで暖をとる
おじ様♪

おじ様♪

f:id:noridakara:20201224224028j:plain

 
おじ様♪

f:id:noridakara:20201224224031j:plain

 

コンビニでコーヒーの入れ方が分からず
四苦八苦してやっと、飲むことができ安堵する。

そしていわきにある五浦海岸に
その後どうみても似合わない美術館で休憩
僕は興味がないので、海を堪能す!!

シャイなおじ様たちは、美術を評価しながら
対談を始める!!

f:id:noridakara:20201224224035j:plain

 

そして海に写る工場を眺めたそがれる(萌え)
似合わね〜〜し

f:id:noridakara:20201224224037j:plain

 

一人だけ出歩かず、競馬を携帯で確認しながら
赤鉛筆でチェックする
おじ様♪

f:id:noridakara:20201224224040j:plain

 

次のページに続く