味覚会

クラブチームの名前です

行ってまいりました

今年初のツーリング
とは言っても慣らし運転です
(てかこないだの日曜日だったが)

本格的なツーリングは再来週になります

天気も良くツーリングに最適化と思われましたが

思ったより気温がかなり低くなり
薄着でいった僕は、死ぬ思いで走ってきました。

ですが
車検上がりの僕のバイクも調子もよく
久しぶりのバイク運転だったので
それでもエクスタシーを感じました(←アホか)

取りあえず待ち合わせ場所は
いつものサイゼリアからスタート
 

f:id:noridakara:20201224224630j:plain



参加者は寒いせいか忙しいせいか
9名だったのだった。



最初の休憩所は栃木県、道の駅なんだっけ?
そこまでいきつくまでが寒くて
(たいした距離ではないのだが)
僕の繊細な肌にはきつく
やっとこさたどり着いたのだった。

f:id:noridakara:20201224224633j:plain

f:id:noridakara:20201224224650j:plain


物産館では僕の好物の鮎の塩焼きを堪能し
(まずかったが)

f:id:noridakara:20201224224637j:plain

 

凍てつく肌を癒す為
けんちん汁をすすった

f:id:noridakara:20201224224640j:plain

 



おごってくれた見知らぬおじ様ありがと〜〜
(名前忘れたがm(__)m)

さてさて休憩時間も終わり
大子町に向かった。

バイクに乗る楽しさがあったが
この寒さは尋常じゃなく早くついて欲しかった。

ランチは道の駅でのラーメンと地鳥の生卵
(なんの鳥だっけ?たぶんニワトリ)

f:id:noridakara:20201224224644j:plain

 

楽しみだった温泉に入るコースだったらしいが
湯冷めにより、余計寒さが懸念されたため中止に
(そりゃそうだよな〜)

とっとと帰宅になりました。
(でもすでに夕方)

次回は革ジャン着てくよ〜
○井さんホッカイロありがと〜
背中に貼ったらすごい暖かったですよ!!写真

f:id:noridakara:20201224224647j:plain

f:id:noridakara:20201224224654j:plain


次回はもっと人数が増えて、より一層楽しくなると思います
(暖かいだろか?花粉も心配だが)