味覚会

クラブチームの名前です

ただものでわない

第二弾ツーリング会が行われました

行き先は郡山〜猪苗代〜山形経由そそくさ帰るコース

なぜなら雨模様だったからなのだ

さてさて待ち合わせ場所は郡山のコンビニ
いつものようにミーティングを行い

出発しようと思いきや

f:id:noridakara:20201224215546j:plain


バイクに混じって原チャリが混ざって
おった!!


なして?

まさか参加?

まじっすか!?

会員の方であった・・・

走行距離はあまり走らないにしても
これはただものでわないのだ。

気を取り直して出発!!

f:id:noridakara:20201224215550j:plain


当然制限速度を上回る走りでしたが
気合いが入ってるらしくしっかりついてくるのだった。

いつもこんな走りで秩序よく走ってますよ!!




秩序良く留めて休憩風景




そして原チャリ(笑)




いつものオヤジおきまりのアイス食い

f:id:noridakara:20201224215554j:plain




そして走り出す後ろから撮影
すでに取り残されてる
原チャリと(右) 会員の長老(左)

f:id:noridakara:20201224215557j:plain

 

おっそ・・・(苦笑)

やっとお昼に
またまた秩序良く留めてる風景と
その廻り

f:id:noridakara:20201224215600j:plain

 



道の駅山形のどっか?
(名前忘れた)

お昼風景と山形名産わさび菜ラーメン←ほんまか?

f:id:noridakara:20201224215606j:plain

f:id:noridakara:20201224215610j:plain





シメには山形名産玉こんにゃく
(ここに来たならこれ食べなきゃ)

f:id:noridakara:20201224215613j:plain

f:id:noridakara:20201224215617j:plain

 

最後は観覧車前で解散となりました

f:id:noridakara:20201224215621j:plain

f:id:noridakara:20201224215625j:plain

 

家に着いたとたん雨が降り出して
ギリギリセーフだったかな!

今回も楽しめたツーリング企画であった。
しかし何気にかったミルクキャンディーを食べながら

f:id:noridakara:20201224215628j:plain

f:id:noridakara:20201224215632j:plain



よく原チャリで着いて来たもんだと
関心したところである。

f:id:noridakara:20201224215635j:plain


違反じゃねえの??