味覚会

クラブチームの名前です

合コン!

この響き!!

何年前にしたことか・・・

ひょんな事から吞み会を行うことこととなった!!

麗しき彼女たち、
これだよ〜〜これ〜〜僕の求めていた物は!!

幸せです。

スーパードライがとても美味しく感じました
(普段、金麦のんでるから当たり前だけど)

話も盛り上がり、これはいよいよお持ち帰りアピールか?
が、不覚にも前日の夜間作業が続き。
眠気も差し、いつのまに安眠しっちまったばい。

いつのまにか会計
そして泥酔状態で帰る

飲酒運転で(いやチャリンコで)

******さかのぼること3時間前********

いつものようにドッペル号(チャリンコ)で向かおうとしていた矢先。
雨が降り出しはじめた。
お気に入りのドッペル号よごれちまうので

HIRASAWA号(折りたたみチャリンコ)を出したのだが
これは泥除けが付いていないため、雨を巻き上げ
僕のかよわきお尻が濡れ濡れになってしまうのだ
しかも前輪タイヤがパンクしていたのだ

歩いては遅れてしまうし。今更車出したくないし。
嫁に送ってもらうのも内緒だし(笑)

最後の手段目にしたものは、
ももりん号!!
ももちゃんの自転車があったのだ。
こいつなら泥除けついてるし。空気入ってるし
問題ないだろう。小さいけど他人の視線なんか

合コンに比べれば小さな問題なのだ。

で、ももチャリで向かうことに

*******************************

話は戻り。チャリンコでそのまま帰ることに、
いつものように、通りなれた道を戻る
戻る戻る。。。。zzzzzzz

乗りながらねてもうた!!

とその時。ガラガラドヒャン〜バキと
凄まじい音が、深夜の住宅地に響く

いで〜〜〜〜
2回転半して舗装に激突したのである
目の前が、真っ暗になる(確かによるだし)
何が起こったのかまったくわからなかった
とにかくいで〜〜〜のと(/ω\) ハジカシーのと
両膝、ひじ、顔面半分を強打した。
我慢して、スタコラサッサその場を後にした。

寝てても自動運転なんか付いてる高級自転車だったらよかったのにね〜

しかし乗ったのはカインズホーム仕様のももりん号!!
壊れてないか心配である

f:id:noridakara:20201224215936j:plain



飲酒運転は気をつけましょう〜〜
いやチャリンコも気をつけよ〜

合コンは魔物だ!!