味覚会

クラブチームの名前です

一人ツーリング

先週だが
たまには一人で走ってみた。
何年ぶりだろ〜昔はよく一人で堀ちえみ聞きながら走ったもんだ。

f:id:noridakara:20201224215957j:plain


しかし夏場はやっぱり暑い。

でも海が見たくなった。
夏はやっぱり海である。

せっかく行くのだから遠回りしていくことに。

まずは古殿の道の駅で(-。-)y-゜゜゜

f:id:noridakara:20201224215940j:plain

 

誰もいない、さびしい・・・
てか今日は休み!!
そういえば会社に休暇願を出した平日だった

その後、人が行かないようなマニアックなダムに
(もしかしたらダムフェチかも)

f:id:noridakara:20201224215944j:plain

 

ダム管理者から、何しにこんな山奥に?と不思議がられる
(道が狭く砂利道でUターン出来ずビビり管理人に押してもらう)

f:id:noridakara:20201224215947j:plain


そして和やかな風景の橋で(-。-)y-゜゜゜
しかし一人はさびしいのだ

 


小名浜に到着、海はいいね〜〜もう夏終盤で
泳いでる人はいなかった。
好きなカニ取りも一人りしかいないので
やめた・・・


早くさっさと帰ろう。

帰りには、アイス屋さんで
朝摘みトマトジェラートとマンゴクレープ
(贅沢だ)

f:id:noridakara:20201224215951j:plain

 

ん〜〜微妙な味
通りがかりの胸元がセクシーな奥様に写真を撮ってもらう(笑)


そして滝!!

丁度修行している女性達が!!
おお〜〜色っぽい!!

f:id:noridakara:20201224215955j:plain

 

もしや透けてみえるのか\(◎o◎)/!
一生懸命目を目をこしらえる
どうみても中には服着ていた(笑)

充実な一日であった。
すかす。一人はさみしいで