味覚会

クラブチームの名前です

あ〜〜待ってらす

郡山の中心地の環状線
我社のショールームの左隣の建物の2件右側の建物に
(それって右じゃ?)

我社のレストランってのがあった。(今もあるが)

特に話題がないので
以前に家族で行ったときに撮った写真を
載せてみた。

f:id:noridakara:20201218221511j:plain


自分的には好みではなかったが
(多分貧乏性の僕にはあわないのだろう)
娘はうまいって言っていた(笑)

f:id:noridakara:20201218221517j:plain

f:id:noridakara:20201218221520j:plain



テーブルにはなんかの桶にロウソクが付けられる
お冷は丸い氷(これが一番感動した)

f:id:noridakara:20201218221523j:plain

 

タコとエビのマリネとサラダ
あとシラスだかなんかの パンみたいなの

f:id:noridakara:20201218221528j:plain

 

牛肉のコロッケとなんじゃらコラーゲンスープ
アサリとスパゲティー
(ほんとはやたら長い名前)

f:id:noridakara:20201218221532j:plain




デザート(こりゃ〜〜うまかった)

f:id:noridakara:20201218221536j:plain

 

なんかのアイス(これはサービスさせた)



ソフトドリンクが凝ってて

バナナジュース


イカジュース


僕は○氷入りお冷・・・

ここのカクテルはやけにうまい
がたけ〜〜〜


今なら、行きたい方は僕の名前をだすと

あ〜〜ありがとうございます。

で終わり・・・

※だしても割り引きはないですあしからず

そうそう隣接に僕が作った教会があります。