味覚会

クラブチームの名前です

ETC

娘の合奏大会が行われた

f:id:noridakara:20201218221539j:plain

 

予想通り結果はこりゃだめだわ〜〜(笑)

さて、午後時間が空いたので
マックス君にETCを取り付ける事にした。
と言ってもバイク用ってめちゃくちゃ高いんです!!

f:id:noridakara:20201218221542j:plain


そこで車用をセットする事に!!

※みついさ〜〜ん。ETC体験どうでしたか〜〜僕も連れてって〜〜(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
1時間経過

なんかうまくいった。あまりにも良い出来に
自分で感傷に浸る

f:id:noridakara:20201218221546j:plain

 

だがこれって違反?
次回試しに高速走ってみよう。

その後、せっかく出したマックス君が
乗ってくれとせがんでいたので。

プチっと走って来た。
さすがにまだまだ暑い。

避暑地なのか岳に向かう。
岳温泉とマックス君なかなか似合う

(左側は当社で建てた温泉、見えないけど)

f:id:noridakara:20201218221551j:plain



温泉街を昇ると
安達太良高原スキー場に

f:id:noridakara:20201218221555j:plain

 

リフト乗り場ではコスモス畑が満開である

f:id:noridakara:20201218221558j:plain


マックス君と花畑

f:id:noridakara:20201218221603j:plain

 


コスモス

f:id:noridakara:20201218221606j:plain

 

ん〜〜〜花の似合う男はつらいな〜
(写ってないけど・・・)