味覚会

クラブチームの名前です

新年会

いよいよ今年の始まりです
バイクはまだまだ寒くて乗れませんが、

仲間同士の士気を高め、
年初めの懇談会が行われました。

役員の編成や、前年度の内容の確認
これからの行事などを打ち合わせします

f:id:noridakara:20201209212247j:plain




新役員の挨拶があり、新メンバーが加わり

(逆行でみづらいけど)

f:id:noridakara:20201209212253j:plain

 

これからツーリングの企画が楽しみである

f:id:noridakara:20201209212257j:plain


懇親会が始まると
程よく緊張がほぐれ
ビールやら日本酒やら、お腹にどんどん注ぎこまれます

f:id:noridakara:20201209212301j:plain


年末にバイク仲間が急遽亡くなられ
喪に服しながらの会となりましたが
それはそれで盛り上がりました。

“○○さんお疲れ様でした。
生前はいろいろブログのネタに協力してもらいましたが
今後は家らの熱い走りを天国から見守ってくださいね!!“

f:id:noridakara:20201209212305j:plain


さてさて
宴会も中盤に入り
去年のツーリング参加回数が多い方の
表彰が行われた

僕は泊まりツーリングと忘年会が出られずに
優秀賞はもらえませんでしたが
努力賞をもらいました


みなさん程よく酔いも廻り
招待客のお姉さんを口説く者も(笑)

f:id:noridakara:20201209212311j:plain

 

まかないさん口説くおじさまがた←オレか??
とにかく盛り上がりました

f:id:noridakara:20201209212315j:plain

f:id:noridakara:20201209212319j:plain

f:id:noridakara:20201209212323j:plain

f:id:noridakara:20201209212327j:plain

f:id:noridakara:20201209212331j:plain

f:id:noridakara:20201209212335j:plain



かなり親密な二入り(まけた・・・)

f:id:noridakara:20201209212339j:plain




さてさてさてさて
宴もたけなわになりお開きとなります
温泉施設があるこの会場

当然まったりと入ってきました!!

4月中旬より第一回ツーリングが開始されます
楽しみだな〜〜