味覚会

クラブチームの名前です

今年初めてのツーリング

いよいよツーリングの開始である
今回は味覚会の方はミニバイクツーリングで(50CC程度走行会)
僕はもってない

f:id:noridakara:20201203220700j:plain

ので、別なグループの方で参加

天気もよく
行き先は集まった時点で、日光の方へ行くことに。
バイクは高速も安いし・・・ETCついてるし(やばいやつ)

f:id:noridakara:20201203220704j:plain

 

適当にサービスエリアで休憩をとり
目的地に向かう。
歳とると下が近い・・・

f:id:noridakara:20201203220707j:plain

 

早く付き添うなので早めのランチ
(歳とるとなんでも早い)
宇都宮名産焼きそばと餃子だそうだ。

f:id:noridakara:20201203220711j:plain

 

軽く休憩をして日光へ
高速は予想通りの大渋滞でしたが
バイクのよさはすり抜け可能な事である(笑)
ずるいのだ

バイクでいろは坂を走ったのは初めてである。
(かなり恐かった。みっちゃんは運転うますぎ)
そんで頂上のロープウェイ
(オヤジだけでは異様である)

f:id:noridakara:20201203220724j:plain

f:id:noridakara:20201203220716j:plain

 

上から眺めると道路は車でつながっているのだ。
渋滞なのだ。
でもバイクは卑怯なのだ(笑)

f:id:noridakara:20201203220720j:plain

 

頂上に着くと中禅寺湖華厳の滝がみえます
いいながめである〜
曇ってなければ最高なのだ!!

f:id:noridakara:20201203220656j:plain

 

オヤジはすぐ写真を撮りたくなる
(みっちゃんじゃないけど)


そして中禅寺湖に到着
ふくすまの猪苗代湖とかわんない感じ(笑)


行ってきたんだという実感を得たいのだ
オヤジは経験が欲しいのだ

帰りは遅くなったので再度来た道を高速で帰ったのだ
やっぱり高速は渋滞!!那須は混むね〜〜
しかしバイクは卑劣なのだ

f:id:noridakara:20201203220729j:plain


途中雨に見舞われた、
車の奴らはここぞと「ざま〜みさらせ」
と思ってるに違いない(-。-)y-゜゜゜


100均でカッパ買っておいてよかった〜〜
役に立ったのだった。

帰り途中知り合いのバイク屋さんでタコ焼きパーティーに参加
冷え切った体に暖を与えてもらった。

さてさて次回は味覚会かな〜