味覚会

クラブチームの名前です

溺愛してる親ばか

連休中暇なので、イベント会場に来てみましたリステル猪苗代です
中ではコンサートも行っていたが
“ツムギ”とか

f:id:noridakara:20201203220800j:plain

 

“エイブ”とか

f:id:noridakara:20201203220738j:plain

 

f:id:noridakara:20201203220823j:plain


よくわからない歌手が支援活動しているらしい。
さてさて会場内ではいろいろ模様をやってるらしく
滑り台(もう滑る歳ではないんだけど)

f:id:noridakara:20201203220827j:plain


ハーブ園は解放され(咲いてなかったけど)
ハウス内ではブタさんやうさぎさんなどが居て
だっこしてあそんでいました。
そして足湯なんかも

f:id:noridakara:20201203220831j:plain

 

式場はこんな感じ!!
こうやって嫁いでいくんだね〜(泣)


綺麗な花が咲いてたんで

f:id:noridakara:20201203220805j:plain

 

小腹がすいて
キュウリを食べ

f:id:noridakara:20201203220817j:plain

 

ついでに僕も

f:id:noridakara:20201203220743j:plain

 
焼きそばまで!!

f:id:noridakara:20201203220820j:plain

 

f:id:noridakara:20201203220834j:plain


帰りは川桁の桜が満開中

f:id:noridakara:20201203220837j:plain

 

f:id:noridakara:20201203220752j:plain


                 
こんなこと出来るのは後何年なんだろうか?・・・

そして本日連休最後の日では
当然連れて行きましたよ!!
愛娘!!外に出すなと嫁に怒られながらも

こまった福島!!

出来るだけ放射線が少なさそうな場所へ
あそび場所も限定されてるので、行くところ探すのも大変っす!!

てなことで天栄村のレジーナの森
ここは少なさそうなので(でも結構基準値高い)


まずはボートに乗り
娘の可愛い姿を見ながら

f:id:noridakara:20201203220813j:plain

 

オヤジは漕ぐの必至!!

f:id:noridakara:20201203220809j:plain

 

アイスが食いたいと!!
すぐ買ってしまう娘に弱いオヤジ

f:id:noridakara:20201203220734j:plain

 

”ワサオ”見たいなここのマスコット犬と

f:id:noridakara:20201203220757j:plain

 

最後は温泉に!!
ここだと水着着て入れるので
一緒にプールで!!

写真は×←怪しいやつと思われる(十分怪しいが)

まあ下心満載で入ったが
似たような気持ちをもったオヤジしかいなく(絶対そうだ)

臨月並みのお腹の頭が薄いオヤジ達
類は類をよぶだな〜

とにかく明日から仕事だよ〜リフレッシュできたかな〜