味覚会

クラブチームの名前です

オロナイン

おそるべしオロナイン軟膏

f:id:noridakara:20201203220909j:plain


以前からお尻がかゆくなっていた!!
(これ以上18歳未満禁止、食事中注意)

これは放射能のせいか?
いや単純にイボ痔のせいと自分では納得していた

さすがに痒く
これは病院行かねばなんねと
部長に相談したところ膿腫瘍と指摘早く手術しろと



え〜〜これってやばいの?
しかし看護師さんの肛門をおっぴろげるのも抵抗あるしな〜

取りあえずももちゃんにお風呂場で見てもらうことに
「よくわかんな〜い。気持ちわるい〜」ですって
考えたら小学生に見せてもわかるわけないな〜と思いつつ

二、三日オロナインこうでも付けて様子を見ることにした
だが、家族共用のオロナインを使用させて貰えるわけもなく

ドラックストアーで購入
間違わないように明記


ん〜〜なんだかな〜〜


そして3日たった今日!!
なんだ〜〜イボイボひいてきたやん〜〜

恐るべしオロナイン!!
さすが〜〜長年愛用されていることだけの事はあるのだ!!
万薬の薬なのだ

f:id:noridakara:20201203220904j:plain



ちなみに原因不明・・・
※考えたらデジカメで撮って自分で見ればよかったかも