味覚会

クラブチームの名前です

ぷらっとな旅

f:id:noridakara:20201203221212j:plain

イカーで行ってみた!

被災者証明を出せば、どこでもGOっす!!

早速新潟までひとっ飛びっす!!

f:id:noridakara:20201203221117j:plain

 

あいにくの天気は雨だけど、僕の心は晴れなのだ(いつもだけど)

ネットでなんか美味しいそうなところをチョイスして
うさんくさいお店に「うさでぼんど」←名前もなんかあやしい

f:id:noridakara:20201203221120j:plain

 



全室個室でゆっくり出来るとこでした
料理は、まっそれなりに普通(笑)

f:id:noridakara:20201203221125j:plain

f:id:noridakara:20201203221132j:plain

 



そして太平洋にはなんかいけないので、日本海に!!
あぶなくヅラが飛びそうになったけど

f:id:noridakara:20201203221135j:plain

 

とりあえず証拠の写メールを!!
(いつもだが)

f:id:noridakara:20201203221139j:plain

 

帰りはお土産やさんにより
かなり飢えてるコイに餌をあげてきました。
なんでコイに餌をと思うかもしれないけど

f:id:noridakara:20201203221142j:plain

 

いたから挙げたただけなんだけど、
僕みたいに飢えていたから、おもろかった


高速無料はいいね〜〜混んでいたけど
ガソリン高いけど、行ってきたかいがありました〜

f:id:noridakara:20201203221146j:plain