味覚会

クラブチームの名前です

衝動買い6

若い気して
車の車高を落としてみました。

これってものすごく高いんでした〜
中古車買えるくらい(いくらの?)

f:id:noridakara:20201127225943j:plain

 

そんで交換も自分で挑戦してみました。
なんせ車屋さんで3万位取られるらしいから
タイヤ交換できるんだから、なんとかなるべし!!

しかし、困難を極めました。

タイヤを外したのはいいけど、いろんなボルトや線やら

こりゃ〜取り敢えず。みんな外しっちまえばなんとかなるべと

奮闘すること8時間(笑)
腰は痛くなるわ、腕は傷だらけ、真黒になるわ
悩んで毛は抜けるわ、部品はないわで

なんとか交換に成功!!
ねじが余ってるけど走れるバイ!!

f:id:noridakara:20201127225953j:plain


しかし、しかしだよ〜〜
下げすぎてしもうた〜〜〜

施工前

f:id:noridakara:20201127225948j:plain

 
施工後

f:id:noridakara:20201127225957j:plain

 
5センチくらい下がったかな〜〜

車止めにはマフラーやバンパーがぶつかるし、

戻すにも、もうやっちゃくね〜〜

取り敢えず、渋く走ってますさ!!