味覚会

クラブチームの名前です

味覚会in仙台

毎年恒例の仙台での牛タン食べに行くかい!!
今回はひたすら高速を走り、牛タンを食べたらスタコラサッサ帰ると言う
過酷なツーリングだったのだ。
(いや実は普通なんだが(笑))

f:id:noridakara:20201127230315j:plain


ミーティングを行い士気を高める

f:id:noridakara:20201127230318j:plain

 



そして出発!!パーキングエリアにて一服

 

 

昨夜からの朝にかけての雨の為、中止になるかと思ってたが
天気も良くなり、よくなるどころか暑い

暑くなるとアイスが食べたくなり
恒例のソフトクリーム。

 

 

季節限定サツマイモソフト
まあまあいけましたよ。まあまあ
前に並んでたおばちゃんが、枝豆ソフトを食べて微妙な顔をしてたので
僕はこちらに、

f:id:noridakara:20201127230322j:plain



早々と仙台につき、街中にある牛タン屋さん「利休」に向う
少し離れたパーキングに停め歩いていくのだ
(なんで利休駐車場ないんだ?)
毎年恒例である

仙台のパーキングは車一台分にバイク2台停めさせられ
一台一台当たり前に取るのかよ〜〜守衛のオヤジ〜〜普通半分だろ!!
どうせ取るなら、一台分ゆうゆうと停めるべ

さて文句はこんくらいにしておき
牛タンを注文

f:id:noridakara:20201127230329j:plain


来る前にビールを

f:id:noridakara:20201127230334j:plain

 
僕はお茶(笑)


※うそうそノンアルコールです

話が弾んでると
牛丼到着

f:id:noridakara:20201127230338j:plain

 

僕はシチューと牛タンセットだよ
(1200円也)

しかし、ううううううめ〜〜
いつ食べてもうめ〜よ!!
涙がでんぞ!

満足して帰宅
(これが今回の目的)

f:id:noridakara:20201127230341j:plain


帰りには疲れが見えたのか
オヤジたちはぐったり(笑)

f:id:noridakara:20201127230346j:plain

 

そして解散式

f:id:noridakara:20201127230350j:plain




後一回のツーリングで今年の締めくくりとなります。
早いな〜〜過ぎるの。もう雪が降るね