味覚会

クラブチームの名前です

フェラーリ

この名前を知らないっていう人は、すくないと思うが。

男のあこがれのスーパーカーなのである。

そのあこがれの車を真似して、同じようなクラクションを付けてみたくなった

日本人はすぐマネをしたがるのだ
カーショップにしっかり売ってたので
思わず購入

f:id:noridakara:20201127230358j:plain


車に取り付けは難しそうなので、
単純なバイクに取り付けることに!


早速視聴

文字で書くと「プァ〜〜〜〜〜ン」「プアア〜〜〜〜ン」


・・・


ε=(///ω///)=33

さすがフェラーリ
ヨーロピアンのこのラッパ!!
車の軽さを象徴するような〜音の軽さ



てか似あわね〜〜っす!
考えたらここは日本だし、街並みや風土を無視したこの音は
ヤンキー

この土地では無謀である。
ある意味ウケルかもしれないが(笑)
女子高生が振り向くかもしれない


しかし、いい歳こいたオヤジの僕には耐えられない音なのだ。

結局恥ずかしいので社外品のホーンを購入
文字で表すと「ブアーブアー」

f:id:noridakara:20201127230402j:plain



ん〜〜やっぱり日本人は低音が似合うのだ←ほんとか?
このバイクにはやっぱり重々しい音が似合うのだ。

一日でお払い箱になってしまったフェラーリーホーン
あこがれの車だった・・・はずだった