味覚会

クラブチームの名前です

衝動買い7

今日は雨の為、ツーリングが中止となりました。

暇なので、以前に届いた車の部品をつけることにしたのだが。
いわゆる、また衝動買い(なくてもいいアイテムである)

どんなの物かと言うと、
以前に車のマフラーを交換したのだが

 

 


後ろから息が出るばっかでは、息が詰まるので
吸い込む空気も多く入れてやりましょうって言うやつ!!

簡単に言うと、臭いオナラを改善するには新鮮な空気を
沢山吸えば、臭いが薄まっていい音色が出る!!
(なんじゃこれ?ちがっ・・・)

そんな事でボンネットの中を取り外し

f:id:noridakara:20201127230406j:plain

 

作業にかかること
小1時間

わりと苦労しました(笑)

こんな感じに仕上がったのだ。

f:id:noridakara:20201127230410j:plain

 

なんだろう〜このキノコみたいなの


早速小雨の降る中を快走!!


かわんねんじゃん(苦笑)

が!?一度アクセルを強く踏みこむと
メーターの針が4を超える辺りから

f:id:noridakara:20201127230413j:plain


グガゴガゴガ〜〜ビュ〜〜〜って
今か今かと唸りながら
ボンネットから、レーシングマシンのような
音が出るのだ。

いかにもなんか走り屋ぽくっていいかも!!

女子大生が来たらアクセル全開だな!!
オホホホ・・・

てかそこまでアクセル踏むと燃費わるくなるよ〜〜
ある意味怖くて踏めわい!!

 


発揮できずに幻となりそうなアイテムであった。