味覚会

クラブチームの名前です

万能薬

最近というか。歳のせいか乾燥肌になっている。

潤いがないカサカサはだ。

前までは脂ぎってる加齢臭(笑)

なんとも歳には勝てん!

この時期になると足のカカトにヒビが入るのだ。

f:id:noridakara:20201127230540j:plain


結構痛い。家にある薬を探してみた。

おくの方からこんな薬が出てきた!


以前に友人から貰った 海外のお土産万能薬!
「星州油」
なんでも効くと言うことだ!

これはいいかもと試してみた!

なんかピリピリきた!効いてきた!

てか痛て〜よ〜おかしいよ〜大丈夫なのか?
取説は!?
象形文字みたいなのしかないし!!

f:id:noridakara:20201127230544j:plain


ネットで検索

風邪や胃痛、不眠症まで効く?

「このオイルは外用薬としてお使い下さい。」


風邪や胃痛ってどこに塗るんだ?
胃袋とか
不眠症??
鼻にぬるのかな〜〜メンソレータムみたいにスースー
てか余計にねむれね〜〜

しかしこれって飲めるの?(笑)勇気欲しいっす!

あきらめて去年購入した


ぢに効くオロナインにした。これこそ万能薬だな