味覚会

クラブチームの名前です

プチ息抜き

今日は暇だったので、遠い現場のふりで花見をしてみました。

内緒です


会社から現場まで約1時間30分かかります。
そこに行くともう会社の人はだれも来ません。

そこから東に1時間ほど走ると勿来があります。
清らかな川沿いのタイトな道をライトバンで走り、

圏外の道をはしる。

関所があります。「勿来の関」
何が有名かはよくわかりません

f:id:noridakara:20201123212507j:plain






その後なんだかわからんダムに

f:id:noridakara:20201123212511j:plain

 

そして、石川町の桜を見学
川に石を投げ水切りを楽しむ人たち

f:id:noridakara:20201123212519j:plain

 


樹齢500年のなんとかの桜

f:id:noridakara:20201123212522j:plain

 

須賀川の釈迦堂川の なんとかの滝

f:id:noridakara:20201123212526j:plain




身近にあるんだけどね

釈迦堂川の桜

f:id:noridakara:20201123212530j:plain




ふ〜何事もなく会社に戻り
運転つかっちゃ顔をして、仕事つかっちゃな〜〜〜
って(笑)

たまにはいいよね