味覚会

クラブチームの名前です

イカリング

僕のアイエスちゃんのドレスアップを行ってみた。

まずは目立つライトから。

去年の暮れに
イカリングというイカの輪切りのようなライトを購入した
 

f:id:noridakara:20201123191133j:plain



寒いので暖かくなってから取り付けようともくろんでいいたのだ

そして先日、暖かいし休みが重なったので
行動開始!

ライトを入れると言ってもかなりの労働を要される
まずはヘッドライトを外すため。タイヤやらバンパーを外す

f:id:noridakara:20201123191137j:plain


ネジがどこに付いているかわからないので
外すのに苦労した

f:id:noridakara:20201123191140j:plain




そして今度はライト
このアクリルを外すのがこれまた難関で
ドライヤーでひたすらゴムを溶かしながら
外しリングを取り付ける



※軽い焼けどとドライバーをこねくり回すので指や手のひらに水豆が(苦笑)


取り付けたらドライヤーでまたねばす。
これがもう元に戻んねんす!!

こりゃ〜〜雨水がライトに入るな〜
周りに外壁に使うコーキングを沢山入れて完了!!

丸1日の作業だった。くたびっちゃ!!

そしてライト点灯!!

f:id:noridakara:20201123191143j:plain

 

お〜〜〜なんかかっちょい〜〜〜(笑)

これでナンパできんぞ!!(夜限定)

しかし!!しかし〜〜〜
片方点灯しねでやんの!!

f:id:noridakara:20201123191148j:plain




店にクレームを
が!!保障期間は配送後1か月って書いてるし!!

ガーン\(◎o◎)/!

てかまたバラスのかい!!


おわり。。。。