味覚会

クラブチームの名前です

味覚会inその辺

先日の日曜日である。
5月からツーリング企画が雨でつぶれ
今回久しぶりに開催された。

でも当日も雨だった・・・(苦笑)

でも雨は朝のうちだけで、時間をずらして走ることになり
10:30出発

f:id:noridakara:20201120213450j:plain


雲行きは怪しいけど、なんとか決行した

いつものようにミーティングを行い

 




(すでに疲れている人)

出発

f:id:noridakara:20201120213447j:plain

 

レッドバロン


う走る連れ、雲が濃くなり
吾妻山は、「来るなら来い〜〜なんぼでも雨ぶっかててやんぞ!!」と言わんばかりである

そんな山の問いかけに屈し(笑)
ミーティング



(少し復活)

ルートを変更、会津に向かうことに

土湯から一気に会津に強行
(お腹すいた〜〜)
とりあえず会津で休憩

f:id:noridakara:20201120213443j:plain




(一人バテバテ)

芦ノ牧の側道到着


f:id:noridakara:20201120213440j:plain

 

 

 

(足がよたつく)

 


定番のそば

f:id:noridakara:20201120213437j:plain




(写真にはないがねっ転がる)

その後道の駅羽鳥

f:id:noridakara:20201120213433j:plain




(限界)

f:id:noridakara:20201120213429j:plain


f:id:noridakara:20201120213425j:plain

 

f:id:noridakara:20201120213421j:plain


(アイスでまったり)

郡山に戻り解散式


(歳にはかてんな〜)


大きく予定は変わってしまったが
気温はそんなに暑くなく
それなりに楽しかったです(笑)

次回は暑気払い