味覚会

クラブチームの名前です

さすらいの旅(ラブラブ編)

今日は仕事しようかと思ってたんだけど

雨なので断念し、相方とさすらいの旅にでた
いつも予定を組んでいたのだが

今度は行き当たりばったり
午後には雨も止むだろうと近場を徘徊することに

とりあえず山か海しかないから 山に

登山ではないけど山林を散策で

f:id:noridakara:20201112211028j:plain

 

こんな看板がこちらにはよく目立ちます

f:id:noridakara:20201112211031j:plain

 
(俺がくまや〜〜)

時には道端になめこが!!

f:id:noridakara:20201112211035j:plain

 

多分似てるからなめこだろう(笑)

数分歩くと河原に出た!!
ヘビースモーカーの相棒
マイナスイオンを吸いながらもやっぱりマルボロ

f:id:noridakara:20201112211038j:plain

 

僕は川を渡る。

f:id:noridakara:20201112211041j:plain

 

実はここファイトー1発でお馴染みの撮影場所になったらしい

そこから車で移動

ほんとに長い距離だよここ

函館の夜景を逆から見える場所に到着
夜じゃないし、一緒に居るのは相棒だし・・・

f:id:noridakara:20201112211045j:plain

 

まあ絶品の景色なのだ
曇ってよく撮れてないけど

そして昼は

f:id:noridakara:20201112211049j:plain


ラブラブで弁当


またまた移動
大沼公園を全望できる
日暮岳

f:id:noridakara:20201112211052j:plain

 

バックは駒ケ岳
ここも曇ってうまく撮れなかったけど
なかなかのもんだよ!!

帰り際にジュンサイ湖に

f:id:noridakara:20201112211055j:plain

 

ジュンサイ食いたかったけど、お店屋さんなかったっす!!

そして仕事復帰!!

 


着々と現場は進行していきます

大問題もかかえつつ・・・